北海道札幌市でメタトロン測定を使用した施術を受けるなら❘WEらぼ上原整体・整骨院

ブログ

骨盤と足のむくみが気になって・

ありがとうございます

「3人目の産後はあまり体に支障がなく、問題ないと思ってましたが体重が妊娠前に戻ったにも関わらず下半身が太いままだったので産後の骨盤矯正をお願いしました。 自分では気付かなかったのですが左右でずれていて、真っ直ぐ立っていても歪んでることに気付かされました。 1回してもらっただけでそれが改善されていて感動しました。 定期的に通い、戻していきたいです。 また来週お願いします。 ありがとうございました。」

ニックネーム:さや◯まさん (20代女性)

*返信*

さや◯まさん。

ご来店ありがとうございました。

骨盤の歪みは、

脚にも影響が出ます。

今回、むくみが取れないと言うことでしたので

脚をスッキリする 調整 もさせていただきました。

施術後に 立った感じが

「両脚にしっかり 体重が乗って

良い感じ」と言っていただき・

来た時よりも、横の幅が変わって

良かったです。

またの ご来店をお待ちしております。