北海道札幌市でメタトロン測定を使用した施術を受けるなら❘WEらぼ上原整体・整骨院

ブログ

遠隔治療の良い点は。

新型コロナの影響で、なかなか外に出られない方が増えて

医療の分野でも、「遠隔医療 診断」が、徐々に広まってきています。

遠隔治療の”良い点”は・・

⑴ 患者さんが、医療機関に出向かなくて良い=コロナウィルス感染の危険が減る。交通費がかからない。往復の時間も節約できる。歩行が困難・辛い方には自宅で受けれるので楽。持病のある方、外出が苦手な方、忙しい方、ご高齢の方、、には向いています。

何より、遠方の方が(多くは今まで色々やってきた方々ですが)・北海道各地はもとより東京などない力も施術を受けることができるということです。

直接体に触れないので、マッサージなどが苦手、過去に受けて辛い思いをした方には 触れない施術で

本当に感じない程度の 弱い”刺激”ですので 安心して受けられます。

⑵ 付き添いの方にも、経済的・時間的・心的負担が減ります。

 

反対に”短所”は、

⑴ 直接、接しての「施術」ではないので、受けた感覚がいまいち わかりづらい。

⑵ スマホ・タブレット・パソコンでインターネット通信を行なったことがない方には向いていない。

 

以上を考慮して 今の”症状” ”お悩み”が なかなか好転していかない方には、是非 オススメ致します。