ブログ

家にいながら「遠隔治療」の流れ

「遠隔治療」の流れをお話しします。

1、申し込み 

当院のホームページから、もしくは 電話で「遠隔治療」を希望と申し込んでください。

(Tel: 011−500−2283 携帯:090−9753−7670)

住所・お名前・メールアドレス・希望日時・お悩みを簡単にお聞きします。

2、事前準備として

 ⑴@インターネットでの環境(Face book/zoom/Line・・)を用意していただきます。

*まだ、使ったことがない方は当日までに 難しくありませんので 

 携帯・タブレット・パソコンの中に 画面を通して面談ができる様に

アプリを取り込んでいただきます。(私でも、できました!)

⑵「問診票」を送りますので、記入して送り返していただきます。

⑶ 施術料金を前日までに振り込んでいただきます。

3、施術当日

ご自宅、職場など場所は問いません。(静かな環境と椅子とモバイルで全身が映る広さが必要です)

楽な服装と「水」を用意してください。*カラダは潤っている方が、変化が出やすいのです。

インターネット環境が不安定な場合を考慮して、慣れている若い人にお手伝いを頼んでも良いです。

準備ができましたら、連絡をいただいて 画面が開きましたら始めます。

初回は、40〜50分くらいかかります。

「お悩みの箇所、内臓、体の歪み、チャクラ、エーテル体、感情」の改善などを行います。

施術後に お身体の変化(良い方向に変わっているか?)を確認します。

簡単にできる、「セルフケア」をお伝えします。

4、数日後

その後の、お身体の状態や”お悩み”の箇所の変化をお聞きします。

施術は、基本的に 3回以上受けていただくことをお勧めします。

病気でも、怪我でも 人の身体は、自己治癒力(自然治癒力)が

働き出して、つまり 治ろうとする方向にスイッチが入って、

身体(肉体と心)が動き出して、

細胞が元気になり 生まれ変わり 治っていくものですので