北海道札幌市でメタトロン測定を使用した施術を受けるなら❘WEらぼ上原整体・整骨院

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • メタトロンをおススメする理由は・・

メタトロンをおススメする理由は・・

最近、「メタトロンを受けてみたいのですが・・」というお問い合わせを多くいただきます。

病気の方だけでなく、若い方、元気な方からも いらっしゃいます。

 

コロナの影響で、自分の「健康」への関心が高まっています。

その時、巷には「00健康法」「△ △ 健康法」・・たくさんあります。

情報は、たくさんありますが、それが自分にあっているのか?

それを試して、ちゃんと効果が出るのか?

サプリメントにしても、ブームのように一時的に流行りますが

それが、今の自分の健康 あるいは、不調部位へ

良い結果を出してくれるのかは、

試してみないと 分からない・のが、本音でないでしょうか?

 

人のカラダは、今まで食べてきたもので できています。

そして、それが「体質」となって 健康や病気や体調に

大きく影響します。

もし、栄養学とは違う視点で・・

「合うか 合わないか」 という視点で・・

「波長が合わないものばかりを ” 好きだから ”  と食べていたら

 どうなるでしょうか?」

「波長が合わないということは、自分の内臓が調子が狂う」ということ。

*人との関係でも、波長が合わない人といると 調子が狂ったり

苦しい思いをしますよね。

 

今の自分のカラダの中が、どうなっているのか?・・

胃が弱っているのか・心臓か・血管か・脳なのか・・が

分かってから、それに対する 正しい手当てをするのが

「健康」への近道であります。

 

また、好きだと思っていても、実は

カラダに負担をかけているモノを

知らないで 食べ続けていたら・・

将来の「病気」を(知識がなかったために)

作ってしまうことになるのです。

 

メタトロンは「予防医学」の観点から

まず、『ご自分の今の状態を知る!』 を

基本ベースにしています。

 

ダイエットでも、なかなか結果が出ない人もいます。

もしかしたら、今の「00ダイエット」で

やっていること カラダに入れているものが、

痩せる仕組みに ブレーキをかけているのかも

しれません。

 

1、無駄な食費を減らす効果があります。

2、将来の医療費をへらる効果があります。

3、病院通いの 時間・労力・周りへの迷惑・

  病気の辛い思い、不安を事前に打ち消すためにも

*若くて、元気な方でも

脳の血管にストレスが溜まっているなど

現代社会の生活様式は

知らず知らずのうちに

私たちのカラダに 負担をかけて

いるのです。

 

大病をしてから、治療を始めることは

精神的・肉体的・経済的にも

大変な負担を抱えて・・

人生の航路から 外れるかもしれません。

 

一度、今の お体の状態をご自分の目で確認して

意識しておくことは、とても大切です。